Thursday, January 25, 2007

Nawel


Nawel (ナウェル)
フランス在住。
無駄なものが削ぎ落とされ、シンプルで白くなっていったこの感じがとても好き。

以前に、もっと作品をまとめてあるサイトがどこかにあるんじゃないかと思い探したのだけど見つけられずに終わったことがあったので、今回改めて探してみたのだがやはり見つけられなかった。
そのうちにまたチャレンジ。

Sleek Mag が Site を renewal したようで、dead link になってしまった。
Nawel (ナウェル) の作品を扱っている新たな link 先を探していたら、Nawel の所属している agency Artware industry が見つかったので追加しておく。
Nawel の作品が新旧合わせて多数あるので興味のある方は GO! (今から使用許可を頂くために mail を打つのだけど、直接本人とやり取りできない場合は結果が来るまでの間がちょっと怖い)。(02.25.07)

Artware industry - agency
Sleek Mag (dead link)

No comments: