Saturday, June 09, 2007

アキモトエミ (Emi Akimoto)




アキモトエミ (Emi Akimoto)
しおからいものと、あまいものが好き (甘辛いものはとても苦手)だそうである。
てか、もう少しプロフィールを充実させて頂きたい。
これだけじゃ、妄想できないです。

佐伯俊男 (Toshio Saeki) の直系とも言えそうな作風、と書きつつ、佐伯俊男に作品の使用について連絡をしておけばよかったと後悔。
並べて表示すると、佐伯俊男を知らない方にもそれを納得してもらえると思うのだけど、残念。
佐伯俊男の作品は、複数の男女が繰り広げるエログロでナンセンス、そしてユーモアが漂うといったものが多いのだが、アキモトエミの作品はどちらかというと、少女のひとり遊び、単数的で隠微な世界といったオナニスト的傾向が強いように思う。
アキモトエミの作品を見ていると、その少女のひとり遊びをどこからか覗き見しているような倒錯した気分になる。
だからアキモトエミの作品は、窃視魔養成ギブス的作品といえるかもしれない。

【アキモト製作所】

No comments: