Wednesday, January 23, 2008

Melvin Moten





Melvin Moten (メルヴィン・モートン、メルビン・モートン)
アメリカ在住。
portrait、nude、fetishism など。
今まではオフィシャルのサイトでしか作品を見ていなかったので、Melvin Moten のことを微エロ系の portrait を撮る写真家だと思っていたが、以前仮まとめしていた Melvin Moten の情報を今回改めてまとめ直してているときに deviantART で公開している作品を見て、そこでようやく fetishism と eroticism が濃厚な作品を撮影する写真家なのだということを知った。

作品のタイトルは、一枚目が "tub i"。
二枚目の作品は toycamera で撮影された "spiral"。
三枚目も二作目同様 toycamera で撮影されており、タイトルは "backstage"
そして最後の作品には "rockstar" というタイトルが付けられているのだが、これは T-shirt のルー・リード (Lou Reed) のことを指しているのかな。

ちなみに deviantART では緊縛系の作品などを見る人ができるが、作品を鑑賞するには deviantART への登録が必要。

Melvin Moten より自身の fetish 系、erotic 系の作品を公開しているサイトの URL を教えて頂いたので追加。(02.09,08)

index
The Story Beneath The Skin
deviantART

No comments: