Monday, April 07, 2008

Antoine Bréant (Antoine Breant)






Antoine Bréant (Antoine Breant、アントワンヌ・ブレアン、アントワーヌ・ブレアン)
フランス (France) 在住のフォトグラファ。
fashion、portrait、advertising。
Eric Traoré (Eric Traore、エリック・トラオレ) のアシスタントを務めた後に独立した。

去年の春にポストするつもりでいたのだけど、なんか勿体無くて結局ポストしなかった (なんでしょうね、この意地汚さは。どちらにしろいずれはポストするというのに)。
今年こそは、ということで意を決してポスト。
Antoine Bréant の撮る作品は美しくてカッコいい。
もう大好き。

ANTOINE BREANT I PHOTOGRAPHY

2 comments:

TTT said...

びっくり!目のつけどころがすばらしい!
この春日本で撮ったストーリーが9月発売のフィアシブに
でますよ。アントワンヌにこのサイトのこと
伝えておきますね。ちなみに彼はエリック・トラオレの
アシスタントを卒業して、最近上り調子。
私も彼の仕事大好きです。

cha cha 2000 said...

ども。
すばらしいでしょ?
自分でもよく見つけたぞって思ってるんですが、大声でスゴイだろって言い張ってるわけじゃないので、誰も褒めてくれないッス。
いや、褒めて欲しいなんて思ってるわけじゃないんですよ。いや、ホント。
いい発見をしたときは、オレ様スゴイって、自分を褒めてあげています。どこがすごいって訳でもないんですけどね^^;

9月発売のフィアシブですか。情報ありがとうございます。まだ書店に並んでるかな?探してみます。

なるほど、トラオレのところにいたんですね。早速、本文に追加しときます。

Antoine Bréantとお知り合いとは、羨ましい。本文にも書いてますが、ポストするまでに1年半くらいもったいぶってしまうくらい、Antoine Bréantの撮る写真が好きなんで、羨望の眼差しですよ。
Antoine Bréantと話す機会があったら、極東にひとりヘンなファンがいるとお伝え下さい。