Thursday, June 19, 2008

Alex Prager






Alex Prager (アレックス・プレガー)
LA を拠点に活動しているフォトグラファ。

昔のハリウッド映画のワンシーンを思わせるような写真を撮るところが好み。

女性の頭上を飛行機が飛んでいるシーンを撮った写真が好きで最初はそれをポストするつもりでいたが、久しぶりに遊びに行った fumi_o さんのところでもうポストしてあるのを見てしまったので、四人組の少女を撮影した写真 (この写真の頭上にも小さく飛行機が写っている) に変更し、夏前後に予定している去年開催し損ねた水着特集の時にポストするつもりでいた。
で、最近どこかのフォトグラファのサイトのリンクリストをいつもの様に踏み踏みしていたら、リンクの一つがAlex Prager のサイトへのリンクだった。
カッチョイイ写真がまた増えていたので、水着特集への参加を取り止めにしてすぐにポストすることにした、というポストに至るまでのこのワタクシめの逡巡をレポートして何が面白いのかと思わなくもないのだけど、なんかとりあえず何か書かなきゃいけないなとキーを打っているとこんなことしかでてこない。
どうでもいいことって、どうしてどうでもいいくらいダラダラと書けるもんなんだろう。

Photography by Alex Prager
MySpace
Alex Prager on artnet

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

No comments: