Friday, June 06, 2008

Siren Lauvdal



Siren Lauvdal (シレン・ラウフダル)
1967年ノルウェー (Norge (ノルゲ)、Noreg (ノーレグ)、Norway) のヴェスト・アグデル県 (Vest-Agder) の都市クリスティアンサン (Kristiansand、クリスチャンサン) 生まれ。
Siren Lauvdal の作品がウェブ上でどんどん見つけ辛くなっていっている様な気がしてなりません。
久しぶりに検索して見つけたこの二枚のイメージは、NYNORSKDANS という映画のフェスティバル (だと思うが違っているかも) で (実演があるのか撮影したフィルムを上映するのか分かりませんが) 公開されるダンスを撮影したものらしいです。

この素晴らしいシリーズをもっと見たいのですが、これ以上の写真の公開はなさげな感じ。
等身大に近い大きさの画像なんてどう考えても必要ないんで、私の病弱な PC フリーズしちゃいましたよ、そのままご臨終かと思うほどカチンコチンでした、大きさを四分の一にして作品数を四倍増しにしてくれりゃよかったのに、と無茶なイチャモンを付けてウサを晴らすことにしましょう。

Education:
Fotolinja, Brundalen videregående skole 1988-90
Academy of Art College, Bachelor of Fine Art Photography 1991-95

Siren
Palookaville – Fotografbyrå
Siren Lauvdal

No comments: