Friday, September 05, 2008

Merlin Bronques





Merlin Bronques (マーリン・ブロンクス)
NY のブルックリン (Brooklyn) 出身で、カナダのモントリオール (Montreal) 育ちの musician、photographer。
Merlin (マーリン) という名前でミュージシャンとして活動していた1990年代半ば頃は、その人気を自身で楽しんでいたという。セルフプロデュースした 1st アルバム "A Noise Supreme" はインダストリアルロックとラップを混ぜ合わせた感じの音だったらしい。ものすごくありがちな音を想像してしまうんだが、実際はどんな音を作ってたんだろ。PV がないか軽く探してみたけど見つけられなかった。

時は流れ現在では、Merlin Bronques (マーリン・ブロンクス) は、NY を初めいろんな国のクラブシーン、パーティーピープルを撮影しているフォトグラファとして夜の街を徘徊している。
ぶっちゃけ、パーティーを撮った写真でこれまで、おお!と驚いたことはなく、Merlin Bronques (マーリン・ブロンクス) の撮ったそういった写真にも大して感動はしなかった。
しかし、パーティーから離れたところで撮るパーティーピープルのオネエチャンたちの写真は別。エロくてセクシーもう堪りません。

lastnightsparty
Urban Pinup Jennica
Wikipedia

No comments: