Monday, September 29, 2008

State of Undress



この State of Undress というのは、その昔、といっても僅か数年前のことだけど、海外ボツ!NEWS というネタニュースサイトがあって、そこで紹介されていた、Emma Cheevers と Alex Suhner というデザイナーが立ち上げたロンドンにあるランジェリーブランドのこと。
以前、写真を撮影したのは誰なのか、一応調べては見たのだが判明しなかった。多分このまま判明しないだろうから、今回は特に調べていない。
こういうレトロでエッチなスタイルの写真って堪らなく好きなんだけど、なかなか好みに合った写真を撮る人に出会わない。大体の人がコッテリとやり過ぎちゃうんだよなぁ。これくらいの感じがちょうどいいのに。

先日ポストした Valerie Phillips (ヴァレリー・フィリップス) とかと一緒にポストするつもりでいたんだけど、Valerie Phillips (ヴァレリー・フィリップス) はあの流れでポストしてしまったので、ここらでポストしておく。

State of Undress - welcome


半年丸々アーティストから作品の使用許可を取っていなかったので、週末に重い腰をあげて連絡をとり始めたんですけど、小中高と二学期が始まる度に何度となく反省した、あのやるべきことはやるべき時にコツコツとやっておくべきだという気分 (気分でしかないのか) をいい歳こいて味わっております。味わっていますが、全然おいしくないです。誰か助けて・・・・・・。

No comments: