Wednesday, December 03, 2008

Lindsay Hopkinson, retouching: Taylor James






Lindsay Hopkinson (リンゼイ・ホプキンソン)
多分イギリス在住のフォトグラファ。
探しても情報が見つからない。

Taylor James (テイラー・ジェイムス、テイラー・ジェームズ)
ロンドンを拠点に活動しているデジタルレタッチとCGIピクチャのスペシャリスト。

ここでは、Lindsay Hopkinson の撮影したヌードを素材にTaylor James が制作した、ちょっぴりグロくて幻想的な脱皮する女の製作過程をポストしてみたい。1枚目が完成されたイメージで、2枚目からがその製作過程になる。と、ポストしてみると微妙だったので、完成したイメージから、下へ行くにつれて徐々に過去の工程へと遡っていく順に変えた。
このネタはどこかのブログかサイトで見かけたものなのだけど、URL をメモるのを忘れていた。ブクマしてんのかな?だとしても探し出すのが面倒だ。

:: TAYLOR JAMES :: Photographic Services :: REALWorld rendering™ ::

No comments: