Thursday, December 11, 2008

Nikos Vardakastanis





Nikos Vardakastanis (ニコス・)
ファッションフォトグラファ。

ポストした作品はファッションショーのバックステージを撮影したもので、2、3年前にどこかのサイトから DL したもの。当時、Nikos Vardakastanis はオフィシャルサイトを持っておらず、予定地に近々オープンとアナウンスが出てからも1年以上音沙汰がなかった。ふた月くらい前、かなり久しぶりに予定地を覘いてみたところ、サイトがオープンしていた。いつオープンしたんだろ?

ポストしたこのバックステージを撮影したシリーズって、かなり雰囲気が好きなんだけど、残念なことにサイトでは公開していない。ちょっともったいない気がする。

welcome to nikos vardakastanis photography web site | nikos vardakastanis | photography

No comments: