Tuesday, February 24, 2009

Kirsten Deirup Exhibition Information - dogsbody - @ nicelle beauchene gallery



Kirsten Deirup (クリスティン・)
1980年生まれで、現在はニューヨークを拠点に活動している画家。
シュルレアルで奇妙な世界を描く。

以前書いたメモに「保存していたこの画像を元に他の作品を探してみたがほとんど見つからなかった。たまにこんな人がいるよね。」とある。実際、昔Dabora Galleryで拾った2枚目の他に画像を持っていなかった。過去に2、3度情報を漁ったことがあったけど成果がなく長いこと放置していた。先日お伝えしたPhantasmaphileのPam Grossmanがキュレーターを務める展示会の会場がDabora Galleryだったので、このKirsten Deirupのことを思い出し、久しぶりに検索。オフィシャルサイトができていることを知りビックリ。まさかオフィシャルサイトが存在するとは。
そこで見た最近の作品もまったく想像もしていなかった方向だった。こういう作品を描く人だったんだ。

現在個展が開催されているようなのでその情報もまとめておこう。
個展のタイトルは"dogsbody"。2009年2月14日から2009年3月22日にかけて、ニューヨークのnicelle beauchene galleryで開催されている。


Kirsten Deirup
dogsbody

february 14 - march 22, 2009


nicelle beauchene gallery
closest subway: f train to delancey
gallery hours:wednesday-sunday 12 - 6 pm
163 eldridge street, new york, ny 10002
telephone: 212.375.8043
info@nicellebeauchene.com
http://www.nicellebeauchene.com/

ポストしたのは"Jewelry"と"Untitled"の2点。

KIRSTEN DEIRUP
nicelle beauchene gallery
Kirsten Deirup

No comments: