Saturday, July 25, 2009

Henrik Halvarsson






Henrik Halvarsson (ヘンリック・ハルワーソン)
1969年スウェーデン生まれのフォトグラファ。

無茶苦茶スタイルに幅があるってのではないのだけど、いろんなスタイルの写真を撮る。でいて器用貧乏じゃなく、カッコイイ。
バラエティあるチョイスをしたいところだけど、夏ということもあるので(今、雨ジャージャーだけど)、季節にあった作品を選んでみた。

Welcome to my great site - Henrik Halvarsson


我々が愛したfoto_decadentは逝った、何故だ!?

All Tomorrow’s Girlsのfumi_oさん情報でfoto_decadentが消えていることを知る。
どうして消えてしまったんだ?
僕が定期的に覘いている数少ない情報源のひとつだった。
百ヶ所以上ブクマしているのに、それがすべてトンでしまって、涙目どころじゃない。
ScrapBookでローカルに保存しているのも中にはあるのだけど、それはごく一部だし、こんなことになるなら片っ端からローカルに保存しておけばよかったよ。
復活はないのだろうなぁ。

なにはともあれ、お世話になりました。

No comments: