Wednesday, September 09, 2009

Karl Persson





Karl Persson (カール・ぺルソン)
オーストラリアのヴィクトリア(Victoria)在住の画家。

ダークでエロティックでグロテスクで痛々しい作品の数々。

カール・ぺルソン(Karl Persson)は自分と作品との関係について、

私が潜在意識で何かをチャネリングしているとき、私の知性は効果を示し始めません。描き終わった後には、解釈のための多くの時間があります。私が自分の完成した絵を見るときはいつも、夢を分析するみたいです – 私の個人の記号言語を解読すること。コンセプチュアルな美学のようなものの後に何らかの計算された考えが明らかにありますが、私はまだこれらの解決を本能のままにしておこうと思います。

云々と語っている。


: KARL PERSSON :
MySpace
Karl Persson - Paintings - beinArt Surreal Art Collective

No comments: