Sunday, May 23, 2010

Sugar Kane





Sugar Kane (シュガー・ケイン、シュガー・ケーン)
カリフォルニア在住。
Flickrでセルフポートレートなど、写真を公開している。

名前は多分ソニック・ユース (Sonic Youth) の 『ダーティ "Dirty"』 に収録されている "Sugar Kane" から付けられたんじゃないかと思う。

公開されている写真の初期のセルフポートレートは、まだ何処まで見せるのか決めかねているのが分かる。
だからその頃の写真にはおずおずとしているところがあり、なんとなく微笑ましいのだけど、そのうち大胆になっていく。
自分で撮った写真だけでなく、他のフォトグラファの被写体になりだしたり、ヌードを公開したりといった具合に。
その変化をニヤニヤしながら楽しむのがオヤジとしての嗜みだろう。

ということで、他のフォトグラファが撮影したシュガー・ケインの写真のエントリを3つ続けてポストし、〆として、ここでセルフポートレートをポストしておく。

Flickr: Sugar Kane.'s Photostream

No comments: